riki&aloha's days



お花見♪  第2弾

昨日に引き続き、本日もお花見です〜。
今日は、歩いても行けるお散歩コースの三ツ沢公園。
f0045872_1311154.jpg

第三京浜入口は、こんな感じです。





本日もお散歩がてら朝出発。
f0045872_1323875.jpg

公園は、サッカーの試合があり、競技場では、高校生の競技会がありと
人は結構おりますが、昨日より少し寒いせいかお花見客はまばら。
という事で今日ものんびりシートをひろげて、桜の下で朝食です(笑)
写真が無い?そうそうコンビニ購入のものだからです〜。

f0045872_1385156.jpg

今年のお花見は、午前中に動いているせいか、のんびりと静かに過ごせてます。
ワン連れでも何ら問題ないけど、昨日の落とし物があるのか
地面が気になるリキアロ。
それでもってついて来たのは、花びら(笑)
f0045872_1311647.jpg

黒にほんのりピンクで可愛いね。

お日様もでてきたので、場所をかえ、お昼寝タイム。
その間、アロと私は父のお墓参りに。すぐ側にあるのです。
お父さんも見てるかな〜。
何とものんびりと過ごせた休日でした。
おかげで頭痛もおさまってきたみたい。
やはり、こういう時間は必要ですね〜。
遠出もせずに桜を満喫できた週末でした。
[PR]
by rikialoha | 2009-04-05 12:32 | Life
<< お山に出没 ☆ 朝食は、お花見で♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31