riki&aloha's days



冬の雨の日の過ごし方♪

久しぶりに予定のない休日、そして外は雨。
前から作ってみたいと思っていたフェルトのリキを
お友達のフェルト作家のCちゃんのところで教えて頂きました。
写真でも表情の分りにくい黒ラブですので、
フェルトでもやっぱり難しい。
そこで作家先生の個人授業。さすがプロは違いますね。
ちょっとお写真がボケてますが、この下からの目線!
リキさんらしいものが出来上がりました。

リキがよくやるポーズです。
そして次回は、このリキの背中に生首のアロを作らなきゃ〜
楽しみです♪


f0045872_14292590.jpg




















モデルとしてやってきましたリキとCちゃん宅の豆太郎のメンズチーム。
f0045872_23201083.jpg








珍しい2ショット。アロとチャーミー。
12歳とは思えぬ、あどけないお顔と毛並み。
ちなみにアロが女の子で、チャーミーは男の子。まるで逆だよね〜(苦笑)
f0045872_2323511.jpg









作業中もみんないい子でしたね♪
それにしても犬種もサイズもいろいろです(笑)
C先生、今日はお世話になりました〜。
やっぱりフェルトは楽しいな♪
f0045872_23254366.jpg








       **おまけ**



f0045872_23262788.jpg

おに〜ちゃん、小ちゃくなったね(笑)
[PR]
by rikialoha | 2009-02-27 22:10 | Life
<< 倹約家? それともeco娘? 家族みんなでスノ−シュー@mi... >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧