人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



本日も♪

昨日すっかりスノーシューの魅力にはまってしまった私
本日もスノーシューをアンコールしちゃいました!
今日は去年も行った浅間牧場へ。
本日も♪_f0045872_22435994.jpg




本日のガイドももちろんこのかた
本日も♪_f0045872_22451755.jpg









雪のある森の中を通って丘を登って行きます。
昨日でだいぶ慣れたご一行。今日は、スムーズに登ってます
本日も♪_f0045872_22461635.jpg








本日も♪_f0045872_22472041.jpg

本日も貸し切りなり〜










本日も♪_f0045872_22482463.jpg

もも姉さん、おもちゃ返して〜






本日も♪_f0045872_22503364.jpg

ゆうた〜、待て〜









本日も♪_f0045872_22515733.jpg

遊ぶなら自然の中よね!コンクリートの上じゃ満足できないもん










本日も♪_f0045872_22532660.jpg

サングラスはしていますが、雪からの照り返しでまぶしいです。
カメラの液晶画面が光って見えず。。こんなお写真も
Booちゃん、いい表情だね。









本日も♪_f0045872_22554675.jpg

こんな景色をみながら歩くのは、気持ちいい!







本日も♪_f0045872_22562913.jpg

先を歩いていたアロも呼び止めてパチり。













本日も♪_f0045872_23263988.jpg

浅間山もこんなに綺麗に見えてます。
この日穏やかに見えた浅間山だったのですが、翌日には再度噴火。
確かに帰る頃、硫黄の匂いがするね〜なんて言ってたんですが。。。






戻ったところでワン達の集合写真。
あの広場で撮れば良かった。。。
といってもこの時もまぶしくて、画面が見れないままパチり。


雪遊びを楽しんでる時は、とことん遊ばせてあげたいのよね〜。
ま、皆が楽しめたからそれが一番だよね〜。
本日も♪_f0045872_23484146.jpg






2日間、大変楽しいスノーシューでした。
Nちゃん、素敵なガイドありがと〜♪
スノーシュー、やっぱり予想通りはまってしまいました。
by rikialoha | 2009-02-08 22:42 | スノーシュー
<< ありがとう。。の意味 スノーシューデビュー☆ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧