人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



いい遊び相手

いい遊び相手_f0045872_043041.jpg

お散歩仲間ゴールデンのマコちゃん、6ヶ月になりました。
お散歩デビューの頃は、アロよりちょっと大きいくらいだったのに、
今では、リキよりちょっと小さいくらい。
まだフニャフニャの体が、触るとメチャクチャ気持ちいい。
私の足下でもぺたっと座って、甘えてくるのも可愛いのです。

ゴールデンらしく、人も犬も大好き。どの子とも上手く遊べます。
ま、パピーらしい動きにリキ兄さんは、遊び相手には慣れないようですが(笑)
吠える事もないし、呼び戻しもできるなかなか優秀なパピーです。
いい遊び相手_f0045872_0525956.jpg





女の子同士だし、体が大きくなってきたら遊べないかと思っていたら、
変わりなくよーく遊ぶ二人。
いい遊び相手_f0045872_059418.jpg

一緒に走って、







いい遊び相手_f0045872_0595024.jpg

同じおもちゃをくわえて
アロさん、ちらっと口からおもちゃを見せます。












そして激しくプロレス。
こんなに激しいのは、リキ相手以外には見た事ない。
あ、ゆうた君がいました〜(爆)
アロさん、マコちゃんからのパンチを結構受けてます(笑)
最近では、ワンちゃんと遊ぶよりは、私と遊ぶ方がいいらしく、
公園でこうゆう姿を見るのは、珍しい。
当分は、マコちゃんとこの関係は、続きそうです。
大型犬のパピー相手は、結構体力を消耗するらしく、
いい運動になってるみたい。
もちろんマコちゃんも、全力投球なので、こんな感じに。。
いい遊び相手_f0045872_103716.jpg

母性のないアロさんだけど、よく面倒みてます。
というか楽しく遊んでます。やっぱ、幼いわ〜
by rikialoha | 2009-01-29 00:39 | Dog
<< コスプレ? 大好きな絵本♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31