riki&aloha's days



久しぶりの。。

f0045872_22123756.jpg

じっと見つめる視線。。
その動く物体は。。。。
捕獲されているのでは、ありません。





f0045872_23392984.jpg


アロ、in bagです。ちょっと不機嫌なこの表情(笑)
一年ぶり。前回は近くで夜だった事もあり、
大きめの籠にいれてたから、このbagの使用は3、4年ぶり?
6キロ超えてますので、ちょい重い。
体高があるからちょっと窮屈な感じですが、
それでもじっとしておりました。

本日は、車が別使用だったために、アロをin bagにて都内へ。
ま、時間にすれば本の20分くらい。
座席に座って、膝の上に置けば楽チン。
これなら遠くまでいけそうだね。
周りの人も犬がいる事に特に気づく様子もないけど
じっと見つめる視線。。。ベビーカーに乗ってる1歳くらいの子供が
気づいたらしく、キャキャと大喜び。

久々のin bag、新鮮なお出かけでした。
ま、もうちょっと小さくて軽かったら、いいんだけどね〜(笑)
[PR]
by rikialoha | 2009-01-15 22:09 | Dog
<< 大好きな絵本♪ 女の子の甘え方(笑) >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31