riki&aloha's days



新春初笑い♪

高校時代からのいつものメンバーの新年会
渋谷にて5時前に待ち合わせ、食べて、飲んで、しゃべって
同じお店に11時くらいまで、大盛りあがり♪
高校時代から切れる事もなく、四半世紀以上もこの大所帯が仲良く、
ずーっと切れる事もなく付き合っている事は
よく驚かれるけど、あっという間の事でした。
恋愛、結婚、出産、病気、離婚、転職、家族との別れなど。。
たくさん助けられ、支えられ、時には笑い飛ばされ、
一緒に泣いてくれた大切な仲間。

9人もいると、ただでさえ煩いおばちゃま軍団(笑)
笑い過ぎて、頬の筋肉が疲れきっちゃうほど。
ほんとに変わらぬバカさ加減に、苦しいほど笑いました。

この年になれば、生活も生き方もそれぞれ違ってくるけれど
こうやって笑って新年を祝える事は、幸せだな〜。
今年もみんな元気に笑って過ごせるよう頑張って行こうね!!

そそ、笑う門には福来る〜♪




f0045872_1202589.jpg
関係ないけどリキの笑えるこの一枚
[PR]
by rikialoha | 2009-01-04 20:54 | Life
<< 病院はじめ? 毎年恒例の。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30