riki&aloha's days



毎年恒例の。。

お正月の楽しみの一つでもある箱根駅伝。
近くを走っているという事もあり、小さな頃は父と一緒に
沿道で応援に行ったりした事もあったな〜。
今年の駅伝はさらに、見所満載、凄かった!楽しめた〜。

午後からは、私の実家にて恒例の新年会。
ここでしっかりおせち料理を堪能してしまうせいで
自分で一生懸命作ろうとしないのかしら〜(言い訳じゃん)
昨年からいとこの長女が子供達を連れて来ています。
3歳と1歳の男の子達。いや〜動く!動く。
この年頃は、目が離せない!
年が離れたいとこの長女が産まれたのは私が小学校高学年の頃。
妹や弟のいない私にとって、小さな赤ちゃんは本当にお人形みたいだった。
よく抱っこして、可愛がったものです。
その子の子供達を見る私は、ほぼおばーちゃん気分です。
f0045872_1635123.jpg

片時もじっとはしてないから。。ブレブレ

犬と子供には、好かれる私
退屈した上の子を連れてにお庭でボール遊び。
すっかり意気投合です。
「待って」「おいで」「ボール持って来て」
あれれ、これってリキアロと一緒だわ〜(笑)
正直リキアロの方が、言う事聞いてくれますけど。。。(爆)

犬でも人でもパピーはパピーです。
ゼンマイ仕掛けのお人形のように遊びまくっていたと思ったら
そのまま寝ちゃって、寝顔は天使だわ〜
f0045872_16371238.jpg

[PR]
by rikialoha | 2009-01-02 16:03 | Life
<< 新春初笑い♪ 今年も宜しくお願いします。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧