riki&aloha's days



今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。
たった一日の違いで、忙しい年末という呪縛から解放されて(笑)
やっとのんびりモードに。。


f0045872_0145566.jpg


今年も家族元気に楽しく過ごせればと思っております。
私は、少しづつでも小さな目標に近づければ。。。
そんな夢を抱きながら、今年も頑張って行こうと思ってます。

こんな犬バカなブログを見に来て下さった皆様に今年も感謝♪
皆様にも幸多き一年でありますよう、心からお祈り申し上げます。



お正月というと大晦日は遅くまで起きているせいか
のんびり起きて、お雑煮を頂いてから近くの神社へという
スタイルが続いていたのですが、
前日のお天気予報で、お天気も良く初日の出も見れるでしょうという
言葉に反応した私達、近場で見れる場所を確認したところ
近場の臨港パークを発見。
珍しく早起きして、皆で出発。
何だか分らないけど、お出かけにはしゃぐリキアロ♪

暗闇が明るくなってきました。2009年、初日の出です。
f0045872_0263223.jpg

私でもオットでもありませんよ〜。アロさん、初日の出をみております(笑)
久々に見た初日の出、少しづつ日で出てくる景色は、綺麗なもの。
そして年の初めという思いが、ちょこっと胸を熱くします。
周りからも歓声が起こってます。
リキは、周りの犬好きな方に、かまって頂いてご機嫌です。
初日の出も関係ないもんね〜(笑)

f0045872_0321993.jpg







青い空が明らんでいく様は、やっぱり感動的。
久々に見に来て良かったな。
今年もがんばろ〜って気になりました。(単純です。。。)






f0045872_0342453.jpg








昇ってしまえば、一気に人がいなくなりました。
本当に空気が綺麗で、空も真っ青。穏やかな海です。
f0045872_0364973.jpg





気づけば公園には、他にひと組の散歩客しかいません。
こんな事ってあるんだね〜。
という訳で、歩き散歩の予定が、ボール遊びまでさせてもらちゃいました。
リキアロ、早起きするといい事あるね〜。
f0045872_039489.jpg


帰りには、父のお墓参りと神社での初詣を済ませ、
お家に帰ってゆっくりお雑煮を頂きました。
こんなお正月の過ごし方もいいかも♪

え、もちろん午後からはゆっくり休ませて頂きました。



こんなリキアロ家でございますが、今年も宜しくお願いいたします。


f0045872_0455732.jpg

驚くほど、人がいなくなるもんです。結構、お散歩の穴場かも(笑)





あ、こちらはこの時間から盛り上がってましたよ〜。

f0045872_0493096.jpg

[PR]
by rikialoha | 2009-01-01 00:20 | Life
<< 毎年恒例の。。 今年もお世話になりました。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧