riki&aloha's days



今年もお世話になりました。

f0045872_23154817.jpg

毎年ながら、年の瀬になると一年が早いな〜と感じます。
今年一年、リキもアロも私達も元気に楽しく暮らせた事
それが一番の幸せですよね。

29日がお仕事最終日となりましたが、
終わったとたん、どっと疲れがでたのか風邪をひいちゃいました。。。
とはいえ年末、寝ている訳にもいかず、大掃除に手つかずの年賀状(汗)
今年も最後までバタバタとした年の瀬になりました(苦笑)

今年から新しい事を始めた事で、リキアロの留守番もさらに増え、
遊んであげられる時間も減ってしまったけれど、
その分、一緒にいる時間が更にかけがえのない物になってます。
リキが来てから今年で9年目になるけれど
どんどん愛が深まってます〜。

今年もリキアロと一緒に遊んで下さった皆様、
そしてこのネタ不足、遅れがちなブログを見に来てくださった皆様、
本当に有難うございます。
来年もこんな調子のブログですが、のぞいていただければ嬉しいです。

来年が皆様に幸多き一年でありますように♪
[PR]
by rikialoha | 2008-12-31 23:11 | Life
<< 今年も宜しくお願いします。 お正月準備 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧