riki&aloha's days



お天気のいい日には。。

朝から、晴れてポカポカ陽気。
S&Bさんのsaleに行くには、最高の天気だな〜。

f0045872_2320409.jpg

オットから、行きたいカフェのリクエストがあり、
ドライブがてら七里ケ浜DoubleDoorsさんへ。
途中、葉山のお友達Cちゃんもピックアップ。


JJ MONKSさんの時には、何度か来た事があったのだけれど、
お店が変わってから来たのは、初めて。
店内もワンちゃんOKなのが、この季節にはありがたいね〜。
f0045872_2323380.jpg


店内もゆったり。先客のワンちゃん達が何頭かいたけど気にならないね〜。




ランチメニューから。。オットが選んだカレー。
f0045872_2326214.jpg







私は、石焼ガーリックチキン(名前は違うと思うけど。。笑)
f0045872_2330535.jpg









Cちゃんが選んだワインセット(ビールセットもあるよ〜)
車じゃなければ、たまらないメニューだわ♪
f0045872_23315332.jpg








f0045872_23335111.jpg

デザートにバナナフレンチトースト。smallサイズがあるのが嬉しい♪






お腹が一杯になったところで、葉山へ。
あんまり天気もいいので食後の運動にお山へ。
現地ガイド、Cちゃん(笑)がいるので助かります〜。

f0045872_2338057.jpg







ちょこっと登ると森戸海岸が見渡せます。
f0045872_233832100.jpg

海と山が両方楽しめる葉山、魅惑的だな〜♪









f0045872_23392931.jpg

見晴台でちょこっと休憩。春を思わせる天気、気持ちいいね〜







f0045872_23403045.jpg

Cちゃんのところの末っ子、まめちゃんも一緒に♪頑張ったね〜。








f0045872_23412628.jpg

山下りは、仲良く3頭で。結構いい取り合わせなワン達。








f0045872_23422123.jpg

森戸の夕暮れ、何時見ても綺麗です。
ワン達も満足頂いたところでS&Bさんへ。
ばったりお友達会ったりして、ついつい長居してしまいました。
年の瀬、慌ただしい日々のなかで、のんびりと過ごせた休日でした。
[PR]
by rikialoha | 2008-12-20 22:41 | Life
<< バレエ鑑賞 半年ぶり♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧